2008年10月11日

薩摩偉人ポストカード



鹿児島フェアで好評の『薩摩偉人ポストカード』

●篤姫
●西郷隆盛
●大久保利通
●小松帯刀
●黒豚
●黒牛

6枚セット(525円)

黒豚黒牛はオマケですけど(^O^)



Posted by ビリケン薩摩 at 18:50│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは。
三日目のフェアは、いかがでしたか?o(^-^)o


我が家の運動会は、大成功で、楽しい一日になりましたp(^^)q


ただ……息子君が発熱し、寝込んでしまってますが(-.-;)
疲れがたまったんでしょうね……


今日は、娘が、あのゴムをつけて、運動会に参加しました(^-^)vおかげで、昨日まで出来なかった坂上がりができてましたよ(^O^)/


後一日ですねp(^^)q頑張ってください!(^^)!
Posted by のんきママ at 2008年10月12日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。