2008年10月11日

『鹿児島フェア』2日目!



ジャスコ福岡東店で開催中の『鹿児島フェア』2日目です。

さすがに週末はお客さんが多い〜。

福岡の人に大島紬の良さをアピール!

頑張ります!

写真は男物泥染め生地を使ったキャップです。
ラビットファーを使って寒さ対策にもイイ感じです(^O^)



Posted by ビリケン薩摩 at 12:41│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめましてo(^-^)o
実は……先程、鹿児島フェアーにお邪魔しました(^O^)/子供のゴムしか買えなかったけどf^_^;
和柄の小物や、熊のぬいぐるみ、可愛かったですo(^-^)o
帽子、検討して、買いに行けそうだったら、また行きます(^O^)/
ではでは、残り二日間、頑張ってくださいね!(^^)!
Posted by のんきママ at 2008年10月11日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。